浄化の涙 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{F5A80818-0B74-47B4-BCF3-5FDCEDAF614C:01}

{19C7EC8F-9F14-4729-9D64-77598CF9854D:01}

{BFABC3AA-DFB7-4117-A3EC-E1F2E97A65E9:01}

{32E477E2-B121-4F74-9B05-1EC59ED308F0:01}

おはようございます!ヨガインストラクターのChikakoです。


昨日、表参道にて「チャクラヨガ&ヨガニードラ」のワークショップを開催しました。


そのせいか、私自身も今日は気持ちがすっきりしていて、エネルギーが穏やかに流れている感じ。


今回は少人数だったので、一人一人の体験をシェアしたり、私のインドでの体験を話したり、時には話が脱線したり…笑(たまにはこういう時間もいいな~って思いました♪)、終始リラックスした雰囲気中で、一人一人が自分と向き合うとーっても濃厚な時間となりました。


チャクラの講義もアーサナも、皆とっても熱心で、そんな皆さんの姿に私も益々熱が入りました。


見た目にはあまりわからないタイプだけど、内側からじわじわ熱い思いが湧き出ていたんです(笑)


ワークショップが終わった後、「ヨガニードラの時、自然に涙が溢れ出てきました」と感想をくださった方がいました。


私も、経験があります。


先生の発する言葉が身体中に響いて、自分の中で蓋をしていた感情にきづいた時、そしてその感情が流れ出した時に、ただただ静かに目を閉じながら涙が溢れ出てきたんです。


「浄化の涙」


だと思いました。


彼女の心の中までは見ることができないけれど、彼女にとっても「浄化の涙」であったらいいなぁって思いました^ - ^


気持ちよかったぁー!と元気にスタジオを出て行かれた皆さんの姿を見て、今日も素敵な時間をありがとうって思いました❤︎


皆さん、休日エンジョイしてくださいねー♪


また会えるのを楽しみにしています!



ナマステ(^-^) 

ヨガインストラクター CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com 


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga 

http://ameblo.jp/airrich/ 

企業ヨガ、出張ヨガ、イベント女性のためのヨガ

マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪