ありがとう♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


photo:02


昨日の表参道『脂肪燃焼パワーヨガ』にはフラのお教室で一緒だった友人と中高大の同級生が来てくれました(*^^*)

一緒に学ぶ環境を離れても、こうして共に時間を過ごすことができるなんて、なんて幸せなんだろうって思いました♡

来てくれて、ありがとう!

フラのお教室で一緒だった2人は、これだけしっかり動くクラスの受講は今回が初めて!

翌日、身体大丈夫だったか聞いてみたら、こんな感想をいただきました!

Aちゃん
肩甲骨まわりがほどよく筋肉痛です。でも、普段は意識しないと胸まわりが開けないけど今日は自然と開いてる気がする~!
うれし~!

Kちゃん
全身筋肉痛ですが…体が軽くなった気がする~!お腹も少し引き締まった感もある!!いつも効果を感じられて嬉しいなぁ~!
定期的に通いたいと思ってるので、よろしくお願いします\(^o^)/


効果出るのはやっ(笑)
でも、とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとう。

しっかり動く&癒し
の両方を味わえるクラス。

よかったらまた来てね~♡

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください。


iPhoneからの投稿