【11/1 清澄庭園ヨガイベント ご参加の皆様へ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



いよいよ明日ですねー!天気予報は曇りのち雨ですが、もし雨が降っても室内開催のためご安心ください。

ちょうどこの写真が雨の日に撮影したものなので、雨が降った場合、こんなかんじでしっとりとした表情の景色が楽しめるかもしれません(^-^)

暖房もついていますが、自身で調整できるように必ず長袖の上着をお持ちください。
ヨガニードラやシャバーサナの時に足の冷えが気になる方は靴下も!

ヨガマットのレンタルはございませんので、必ずヨガマット又は代わりになるような大きめのバスタオルをお持ちくださいね!

当日は、中学時代からの友達であり、今はヨガインストラクターとして活躍されているNao先生にもサポートスタッフとして入っていただきます(^O^)

皆さんがヨガを楽しんでいる様子を撮影してくださるカメラマンさんも入ります♪

それでは、皆さん
明日、温かくしてお越しくださいね。

スタッフ一同
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください。


iPhoneからの投稿