フリーランス女子会 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


ちょうど同じ時期にフリーランスになった友人と食事に行って来ました(^-^)

悩みもつきないし、やりたいことも、やらなきゃいけないことも沢山あるし、まだまだこれからだけど…。

一年前、果たして今の自分達が想像できただろうか?

一年前と比べたら、私たち少しずつ前進してるよね⁉︎

と、お互いの頑張りを確認し合いました(^-^)笑!

目標はしっかり持ちつつ、でも型にはまりすぎす柔軟に、そして焦らずにがんばっていきたい。

そう改めて思いました。

さとみ、いつもありがとう♥︎


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください。


iPhoneからの投稿