ご参加ありがとうございました♥︎ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


本日の『女子力UPアロマヨガ』はヨガ初体験の方が5名も来てくださってとっても賑やかな時間になりました(❛ᴗ❛人)✧

皆、口を揃えて「わたし身体が硬いんですけど大丈夫ですかー?」と心配そうにされていましたが、全く問題なし‼︎‼︎

普段動かさない筋肉を伸ばして「あ~伸びてるなぁ」って自分の身体を感じたり、普段意識を向けない部分に意識を向ける時間を持つことが大切♥︎

100人いれば100通りのヨガがあります。

自分の感覚を何より大切にして欲しい。

そんな想いもあって今日は何度か目を閉じてポーズの効果を感じてもらう時間もとりました(´◡`๑)

人と比較することなく、自分だけの心地よい時間を過ごしていただけたら嬉しいなぁって思います。

初めてヨガにトライしてくださった皆様、いつもご参加いただいている皆様、ありがとうございました♥︎

このクラスで味わったほんわか心地良い感覚で今日も素敵な一日をお過ごしください♪

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿