8/16サンセットビーチヨガ‼︎ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


美容誌等のベストコスメで数々の賞を受賞されたりと大人気のFUJIFILM ビューティーファイターとairRICHのコラボイベント「サンセットビーチヨガ」

昨年ご好評いただき、今年は定員枠を増やし総勢25名の方にご参加いただきました٩꒰。•◡•。꒱۶

当日、打ち合わせのためスタッフと少し早めに現地入りしたのですが、だんだんと雲行きが怪しくなってきて、開催直前にはパラパラと雨が。

自分のことをあまり晴れ女だと自覚していない私は^^;だんだんこのまま雨が強くなったらどうしよう~と不安になったのですが、スタッフの皆が大丈夫でしょ!と言ってくれてたので私も大丈夫!やむやむ!と気持ちを前向きにキープできました!

ちょっとしたことですが、こういう時に仲間に支えられているなぁって実感したり(^-^)

天気が崩れなければこんなことも感じなかったかもしれないので、これはこれでとても良い経験になりました。

皆の日頃の行いが良かったのか!笑、なんとヨガが始まる頃にはすっかりパラパラ雨もやんで、様々に表情を変える空を楽しみながらヨガを満喫することができました!

日頃抱えていたものも全て広い空に解放して、裸足で大地を踏んで、自分が今ここにいることを感じる。

とっても気持ち良い時間(^-^)
最高でした!

この最高な時間を一緒につくってくださった皆様に心から感謝です♡

そして、今年も一緒に企画してくださったFUJIFILMさん、アシスタントを引き受けてくれたいくちゃん、素敵な写真を撮ってくれたカメラマンさん、受付やその他諸々の準備をお手伝い頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました‼︎

慌ただしい日時生活に戻っても、いつも皆さんの中に自分を癒す温かい愛情が満たされますように❤︎

ナマステ(^-^)


ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿