ご夫婦で(^^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


表参道のレッスンに、大学時代の友人が夫婦で参加してくれましたー!

奥さんの方は何度か参加してくださったことがあるのですが、旦那さんは人生初のヨガ体験。
ドキドキ~。

元々運動好きというのもあり、久々に動いたらどうやら“運動魂”に火がついたようで…笑
初めてとは思えない軽快な動き♪
素晴らしい。


あ、今日は元々『むくみ解消ストレッチヨガ』の予定だったのですが、始める前に皆に聞いてみたら、今日はガッツリ動きたい気分!ということだったので『脂肪燃焼パワーヨガ』に急遽変更~(笑)

動き続けるヨガなので、運動量もたっぷり。
皆汗だく(⌒-⌒; )

でも、レッスンを終えた後の達成感と爽快感はやっぱり格別でした!

皆さん、スッキリしたー!と元気な笑顔で帰って行かれました!

私もこの時間を皆さんと共有でき、とっても楽しかったです(^^)

ご参加ありがとうございました♡

写真は、素敵なヨギーご夫婦と♪

次回の表参道『脂肪燃焼パワーヨガ』は、8月9日土曜日11:30~です。

ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪

iPhoneからの投稿