朝ヨガコラボ 大成功♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01

今朝はフューチャーラボさんとのコラボで都内の某企業様にて

「朝ヨガ✖️ビューティーグリーンスムージー」を開催!

ヨガをした後に、お肌と身体にいいフューチャーラボさんの

ビューティーグリーンスムージーを味わっていただきました。

こちらの企業様では初めての朝ヨガ開催ということで、

どれくらい人が集まるかなぁと不安もありましたが、

なんと約20名の方がご参加くださいました!

朝なので太陽礼拝をメインにした30分のクイックヨガ♪

たった30分でも寝ている間に凝り固まった筋肉をほぐすと、

頭も身体も目覚めてスッキリ!

ヨガで吸収が良くなったところで、ビューティーグリーンスムージーを飲んで

一日のスタートはこれでバッチリですね!

ご参加いただいた皆様
諸々ご準備いただいた人事部の皆様
フューチャーラボさん
ありがとうございました。

皆様
素敵な一日を~^o^


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿