チームふたご座 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


ヨガマのレッスンに来てくれた同じ5月21日生まれのTちゃん。
私たちの星座はコミュニケーションの星“ふたご座”。束縛が苦手で自由を愛するのが特徴とも言われている(笑)

お互い前職がPR(広報)という共通点も何かのご縁!というわけで名付けて新たな夢を追いかける“チームふたご座”♡

多くを語らなくても通じ合うところがあったり、人生において大切にしているものや感覚がなんとなく似ている。

だから、目に見えないエネルギーや感覚に目を向けていく「ヨガ」という世界で、心地よいと感じることも似ているのかもしれません。

今日のレッスンではチャクラ(エネルギーセンター)を意識した声の誘導でチャクラを感じるシャバーサナ(お休みのポーズ)を行いました。

「とてもスピリチュアルな体験で、終わった後の爽快感がもう!なんとも!」と喜んでくれました^^

こうして生徒さんが喜んでくださることがやはり何より嬉しくもあり、レッスンを担当させていただくことに対して責任の大きさを感じる瞬間でもあります。

いつも会うと、自分の夢に向かってひたむきな努力を重ねること、自分を大切にすること、日々を丁寧に生きることを思い出させてくれるTちゃん。
とに対して責任の大きさを感じる瞬間でもあります。

いつも会うと、自分の夢に向かってひたむきな努力を重ねること、自分を大切にすること、日々を丁寧に生きることを思い出させてくれるTちゃん。

夢を追いかける“チームふたご座”
これからもお互い支え合い、刺激を与え合っていけたら嬉しいです^^


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、マタニティヨガ、キッズヨガ
親子ヨガ。まずはお気軽にご相談ください♪