2/1ご参加ありがとうございました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



2月1日「表参道 ヨガベーシック」
ご参加ありがとうございました!

年明けの1ヶ月間、皆様とーっても忙しかったようで...

全身がガチガチに凝り固まっていました。

急に力いっぱい激しく動くのではなく、
凝り固まった筋肉を少しずつほぐしてくようなかんじで
ポーズのキープ時間をじっくり取りながら、ゆったりと進めていきました。

ポーズを深めるごとに、抱えていた疲れが解放されていく。
その感覚を心と身体でじっくり味わっていくような心地良い時間でした^^

レッスンが終わった後の、皆さんのスッキリとした穏やかな表情がとても印象的でした。

今日はお家で取り入れるとオススメなマッサージや簡単ポーズもご紹介しました。

ちょっと疲れたなと思った時にぜひやってみたくださいね!

次回の「表参道ヨ ガベーシック」は2月15日(土)11:30~12:45。

ちょうど満月の日!ということで、「満月、浄化のヨガ」をしようかなと思っています。

あと4名空きがございますので、お気軽にお越しください♪

お申し込みはこちらまで⇒airrich.yoga@gmail.com (FacebookのメッセージでもOK)


それでは、日曜日も素敵な1日を♪

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/