座ったままキレイをつくる「POLAビューティヨガイベント」 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。






1月26日「POLAビューティヨガイベント」@ISETAN MiRROR セレオ八王子に出演させていただきました。

今回のイベントの特長は、なんと言っても...

座ったままできる!というところ。

スポーツジムやエステに行く時間がなかなか取れない…そんな忙しい方へ向けて、職場やご自宅で簡単に実践できる「キレイな身体のラインをつくる椅子ヨガ」とメークを落とさずにできる「小顔ケア」をご体験いただきました!

ほんのちょっと身体を動かすだけでもこんなにスッキリするんですね!
ヨガはマットがないとできないと思っていた、椅子でもできるなら家でやってみたい!
この小顔ケアならお家でも簡単にできそう!

と皆様にご好評いただきました^^

私自身がそうですが、あえて時間を作って何かをやろうとすると、身構えてしまって面倒臭くなってしまうことがあったりします。

日常生活の流れの一部として組み込んでしまうと、いつの間にかそれが習慣化されストレスなく続けやすくなります^^

椅子ヨガや小顔ケア、
是非職場やご自宅でもやってみてくださいね♪

そして、なんとなんと、この日ご参加いただいた皆様には、ポーラの人気シリーズ「B.A RED」と今月発売になったばかりの新製品シワ用美容液「サインズショット」のサンプルをプレゼント!!

私はどちらも大ファンのアイテムです♪
「B.A RED」の頬をググっとリフトアップしてくれる心強い感触!!
「サインズショット」のテーピングをしたように表情ジワをケアしてくれる感触。

是非お試しください♥

今回のイベントにて、沢山の方と出会えたこと
そして共に素敵な時間を過ごすことができたことに感謝して。

ありがとうございました♥

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/