新年のご挨拶 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01



皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年も皆様にとって笑顔あふれる素敵な一年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、会社員からフリーランスに転身したこともあり、私にとって転機となる年でした。

2013年を一言で表現するならば「変化」の年。「変化」を楽しむ年でもあり、「変化」に苦しむ年でもありました。

楽しかったことも、悩んだことも、辛かったことも、すべてが自分にとっていい勉強になりました。

何より、今までの殻を破り、新しい世界を見ることができたことは、自分自身を知るためにとても貴重な経験になったと感じています。

さて、今年はどんな1年になるのかとても楽しみです‼

2014年の抱負は「積み重ねること」

今までやってきたことをやりっ放しにせず、しっかり消化して自分の力として積み重ねること。
そして、これからチャレンジしていくことも、夢を叶えるための力として一つ一つ丁寧に積み重ねていくこと。

これを実践していきたいと思います!

今年も、様々な場所で
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO

airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/



iPhoneからの投稿