肌力を一気に上げたいとき | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

肌力を一気に上げたいときに
使うのがこれラブラブ

B.A ザ マスク
洗い流さなくていい泡マスク音譜
photo:02



こんなかんじで顔全体に塗ったら
約3分放置します。

photo:01



泡が肌に密着して垂れないから、
TV見たり携帯いじったり自由自在ビックリマーク
ながら美容族には最適合格

3分たったら、
手のひらでやさしく泡をプレスインキラキラ
なんと、この泡
ぜーんぶ肌に入っちゃうんです叫び

泡マスクを入れ込んだ肌は、
吸い付くくらいのモッチモチに!

一晩寝た後、更に感動するからすごいラブラブ!
洗顔後も肌はモチモチのスベスベキラキラ
頬の毛穴サヨナラパーと言わんばかりに
内側から弾力アップアップ

化粧乗りも、たっぷり睡眠を取った
翌朝のようにいいニコニコ

もうここぞという時に
手放せないマスクですドキドキ

肌力を一気に上げたい!
そんな時は是非B.A ザ マスクをラブラブ





iPhoneからの投稿