洗い流さなくていい泡マスク | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

B.Aブランドから新たに誕生する新製品
B.A ザ マスクキラキラ
新製品発表会でお披露目しました目キラキラ

今回の新製品、私も初めて見たとき、
度肝をぬかれました!!

なんと…洗い流さなくていいマスク!
剥がさなくていいマスクなんです‼

photo:01



どういうこと???

photo:02



この濃密な泡。
パックした後、
その泡を全て肌に入れ込むことができるんです叫び!!!!

業界初のプレスインマスクキラキラキラキラキラキラ

お手入れのステップも面白い!
全てのスキンケアの最後に使用して、
今までつけた美容成分を、肌の奥深くまで
ギュギュギュッと浸透させますひらめき電球

泡を塗ったら3分程マスクした後、
ハンドプレスで入れ込みますパー

すると~、
ツヤと透明感、まるで肌の内側から
押し返すような弾力がグググッとアップアップアップ

翌朝のメークのりも、
いつもと格段に違うラブラブ!

洗い流さなくていいから、
面倒臭がりの私にはたまらないアイテムラブラブラブラブ

もうやみつきになってしまいそうラブラブ!

発売は10月14日。
まだ発売まで日にちがあるのですが、
みなさま是非、楽しみにしててくださいドキドキ

iPhoneからの投稿