7月31日レッスンの様子 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

久々のairRICHヨガレッスン音譜

あいにくの雨でしたが、

たくさんの方が参加してくださいましたニコニコ

雨の中、ありがとうございますラブラブ


約70分、呼吸を大切にしながら、全身を気持よ~く

動かしていきました。


air RICH☆(エアリッチ)

こちらのポーズは、“戦士のポーズⅡ”

サンスクリット語では“ヴィーラバッドラ・アーサナⅡ”

全身にエネルギーが湧くとっても力強いポーズです!!

みなさん、いいかんじ~キラキラ



air RICH☆(エアリッチ)
こちらは妊婦のあき。木のポーズをやってくれてますアップ

木のポーズは片足立ちになるバランス系のポーズなので

妊婦さんはこんな風に椅子を使ってやります。

本当に“木”みたいにキレーイに伸びてますねチューリップオレンジ

なぜか微妙に笑っているけど…笑。



レッスンが終わった後は、皆さん日頃溜まっているうっぷんを

晴らすかのように、おしゃべりで盛り上がっていましたにひひ

やっぱ女子パワーはすごいですね音譜とっても賑やかでした音譜


この場で久々の再会をしたり、新たな出会いがあったりと

みんなが笑顔で楽しんでくれることが、何より嬉しいと感じましたニコニコラブラブ


“人と人とのつながりを大切にする”

今後も、airRICHキラキラはそんな空間であたいと思いますドキドキ


来月は8月のお盆空けを予定してまーす。

また詳細確定したらUPしますねアップ


【番外編】

~久々の再会~

air RICH☆(エアリッチ)
ポーラの美女軍団とラブラブ

石原さん(写真一番左)は、元ポーラで、

今は美容ライターとしてご活躍されていますキラキラ



air RICH☆(エアリッチ)
じゅんちゃ~ん!!!久々だねドキドキドキドキドキドキ

相変わらずbeautifulラブラブ!


私はあきの大きくなったお腹をスリスリ。

私の美声で赤ちゃんも癒されたはずにひひ


chika