近状 | 乗りテツの鉄道ブログ

乗りテツの鉄道ブログ

鉄道メインのブログ。 (旧:ウイング1の鉄道(などなど)なブログ)

どうもです。期間空いちゃいました。

新宿線のドラえもん電車が池袋線で2ヶ月運用しましたが期間中色々撮れました。特に最後の数日は2両増車で10両運用に入りました。







そして続々と7000系が17000系に置き換わっています。この7119Fも先日廃車回送されたそうです。

来年春頃のダイヤ改正で大幅減/無くなるものを。西武の快速急行は縮小、京王は準特急の廃止を決めました。



どこも減便などのお知らせが多い来年春の改正となりそうです。

今回はここまでです。