やっと、JO1登場。

LAからおかえり〜❤

  蓮くん、日焼けした?

ステージに登場した蓮くんを一目見て思ったけど、蓮くんだけ日焼けした!?笑



髪色やメイク、服の色によって肌の色って見え方が変わるけど、いや〜蓮くんは日焼けでしょ??

LA満喫してくれたのならうれしいな〜やしの木爆笑
蓮くんin LA

で、珍しくハーフパンツの蓮ちゃん爆笑

髪をセットしてキリッとクールな戦闘態勢の蓮くんも好きだけど、今回は少年のような蓮ちゃんでかわいいピンクハートかわいいピンクハート


  セトリ



開演前のJAM予想では、NEWSmile、Radio Vision、Trigger、SuperCali、Tigerと思っていたら、

予想外の無限大!

会場どよめきました〜!

無限大の掛け声、私も完璧ではないけれど、所々私しかやっていないところがあって、なんか逆に間違えた人みたいになっちゃった🤣

これを機にみんなおさらいしましょう!
(最初の「ごぉーとぅざとっぷ」がめちゃくちゃ可愛いから見て♡ここって新宿の吉本興業?まだ初代ラポネスタジオもペンラもない時代…)


そして、Touch!
昨年KIZUNAツアーに行けなかった可哀想な私は、今回がTouch!初現場
※追記: 先日のBTD有明で経験してた😂撮影タイムに夢中で全然聴いてなかったわ💦ごめんなさい😂


この曲、ライブだとこんなに楽しいんだ〜ルンルンって思いました。JO1とJAMがお互いに手を合わせる感じがたまらない〜ラブラブ

よなさんが一番客席に向かってHi fiveしてくれてた!さすがみんなのリーダー奨くん!


そして、Trigger。
最近、「見せがち」なスカイくん。

この日はどうなるかドキドキしていたら、

むしろこのデニムジャケットの下の白Tが、
汗でびしょ濡れスケスケ。
ぎゃーーーーっっ心拍数がハッ

と、とんでもないものを見てしまい、あっという間に6曲終了で、じぇおがバイバイ。

本当に体感「秒」だった。

えっ!?もう終わりなの??

状況が飲み込めない中、あるかどうかもわからないアンコールを期待して、JAMがJO1コールを始めました。

JO1!JO1!

今回も完結せず😂
まだ続く。