9月から始めたJO1 Mail✉️

月額440円/1メンバーということで、

まずは推しの蓮くんを登録してみた。


(この写真は公式Twitterより)


1ヶ月経った9月末に結果を報告しようと思っていたのに、気づけばあっという間に10月も終わりに...


ということで、9、10月のまとめ。


  メール受信数

【9月】5通+1バースデーメールお祝いケーキ

【10月】7通


正確には9/2に加入したので、もし前日に送信されていればプラス1通です。



  メールの特徴

タイトルが毎回ひらがな。

(↑なんか、最初は「幼い蓮ちゃん」から届いている気がしていたのに、だんだん自分が幼稚園児扱いされている感覚になった爆笑


そして、本文は超短い。っていうか、本文がない時もチラホラ笑

蓮くん、確実にTwitterのほうが長い爆笑アセアセ



  今後は...

忙しい蓮くんがプラメを送ってくれるだけで嬉しいし、読むのがカンタンでズボラな私にぴったりだったんだけど...


来月はちょっと浮気します笑

↓↓↓


11月はるっくんのお誕生月だからね~ハート


ブルーハートおまけブルーハート
るきのサムネが美しい『Phobia』!!

6thシングルの中で私が一番好きな曲ルンルン


関連過去ブログ