お祝いJO1結成1000日!!


これからの活動も楽しみ♡

ところで、JO1のファン向けサービスに『JO1 Mail』ラブレターというものがありまして、

登録したメンバーから個別にメールが受け取れるというもの。

プライベートメール、略して「プラメ」とも呼ばれています。

Web RadioやMovieなど、ファンクラブコンテンツすら全然消化できていない私が、さらに月額440円(∕1メンバー)払うなんて...と思って利用してこなかったのですが、

登録しているブロ友さんが幸せそうなのを見て、どうしようか悩んでいました。

そして、月にビール2缶生ビールガマンすればいっか照れと思い、

私の誕生月バースデーケーキでもある今月から利用を開始しました!!

11人全員はお財布事情で登録できず(笑)
もちろん、選んだのは蓮くんブルーハート




そしたら、昨日さっそくメールが届きました~ラブ

受信BOXに「川尻蓮」って表示されるだけで、もうめちゃくちゃ気分が上がっちゃう上矢印

海外JAMも読めるようにかわからないけど、全部ひらがなで、短い文の中に可愛いがいっぱい詰まったメールでしたラブ

メンバーごとに送信頻度や内容に差があるらしいけど、とりあえず、記念すべき1通目に大満足ハートハートハート