コクヨのハコビズ、あまりに使い勝手がよく追加購入しました♡

(「統一美」が好きなので、全く同じ色にしたけど、どっちに何が入っているか分かりにくいわ😅目印付けよう...)



1個目はメイク用品を入れているのですが、
(↓過去のブログ)
2個目は旅行時のスキンケア用品入れに。
↓↓↓

メインの大きいポケットには、ミラーやコットン。
メッシュポケットには、目薬やリップクリーム。



2、3日の旅行の場合はここまで物を持っていかないのですが、
(↓こちらも過去記事)
夏休みは1週間単位で出かけることが多かったので、しっかり準備していきました。

敏感肌なので、なるべくいつも使っているものを旅先へ持っていき、家と同じように過ごしたいのです。

ハコビズはなんといっても
中身が見やすい!!!キラキラ

ちゃんと自立します。

先日温泉♨️へ行ったのですが、部屋から大浴場への移動がラクラク、お風呂上がりもプライベートドレッサーという感じでお手入れしやすかったですラブラブ

もちろん、バニティバッグやメイクボックスでもいいと思いますが、ハコビズ2個持ちの方がスーツケースや旅行バッグに入れやすい。


ハコビズのおかげで、旅が快適~!!!