6月10日 曇りのち晴れのち雨 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日も曇っていますが、徐々に山が見えてきました。

早速、山頂に上がってフライト開始!1本目はぶっ飛び出したが2本目は結構ソアリング出来ました。

午後はもう1本フライト出来ました。不安定でその後雨になりました。

 

体験も楽しく出来ました。

 

明日の天気予報は、梅雨前線がゆっくりと北上して来ますね。曇りのち雨、南西風の予報です。微妙な天気…。

明日は9時半集合です。天候に合わせてフライト講習します。

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしていますので、
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。