6月9日 小雨のち曇り 昼から飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は小雨が降っていて、雲で山が見えなかったので今日はダメかなと思っていたら

11時過ぎに雲底が上がり、山頂が見えるよになりました。待っていたスクール生とパイロットでフライト開始!

山頂の風が弱く、東風2~3m/s、穏やかに飛べました。

午後になるとさらに晴れ間が広がり、風も強くなってソアリング出来るようになりました。

来て待ってみないとわからないですね。

 

明日の天気予報は、曇り、南風の予報です。

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしていますので、
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。