5月8日 晴れ ゴールデンウィーク最終日! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

いよいよゴールデンウィーク最終日!天気は良いですが朝は北風が強いのでランディングで少し練習して風が弱くなってから山頂に上がりました。山頂は西風で西側でフライト開始!コンデションは徐々に良くなりました。1600mまで上がったり、3時間以上飛べました。

昼からは東風に変わり、東側でフライト、曇りで海風が強くなりましたがパイロットは夕方までずっと飛べました。

 

ゴールデンウィークの中で一番飛べた日になりました。体験もタンデムも楽しく飛べました。

 

明日明後日明々後日までお休みになります。12日にお待ちしております!

 

パラワールド春号入荷しました。是非COOで買ってください♪

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしていますので、
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。