5月7日 午前中は飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は変わりやすいお天気、朝は雨が降っていましたがパイロットが集まってくる頃には止んで少し明るくなりました。

山頂には雲がかかっていますが、山頂で待機、雲底が上がって飛べることを願って!

少し待っていると急に晴れて青空に!フライト開始!!少しソアリング出来ました。

スクール生も飛べて良かった!

 

体験も楽しく出来ました!

 

変わりやすい天気で午後からしっかり雨が降ってきました。

 

明日の天気予報は、低気圧が抜けて、晴れ、北風の予報です。午前中は風が強いかも。

ゴールデンウィークもあと1日、安全に行きましょう!

明日は9時集合です。

 

ゴールデンウィーク特別セール

COOTシャツがスペシャルプライスで販売中です。

残り僅か、サイズは在庫のみです。お待ちしております!

 

パラワールド春号入荷しました。是非COOで買ってください♪

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしていますので、
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。