9月13日 イタリア、バッサノでフライト! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今イタリアに来ています。ミラノに着いて車で東に3時間、バッサノでフライト。ランディングのすぐ脇のホテルに宿泊しました。
朝から良い天気、雲の動きが速いので気になりますがフライト出来そうです。
今回は、お馴染みのKPSのパイロットと岐阜県のエアロクルーズパラグライダースクールのパイロットと合同で15名です。
ここバッサノのイタリアで一番有名なエリアでいろんな国から飛びに来ています。
テイクオフはいくつかあり、一番高いところは、1600mシマグラッパに上がりましたが風が強く、低い方のテイクオフに行ってフライト開始、低い方と言っても900mあります。
テイクオフはすでにたくさんのパイロットが準備して飛んでいました。私たちの早速準備してフライト開始!
ぶっ飛びとかなと思っていたら、すでにサーマルがあり、全員飛べました。
午前中に一本、ランチにスパゲティを食べて、午後も一本飛べました。高度差があっていっぱい飛べました。
夕食は、バッサノの町を観光してお洒落れなレストランで食べした。
イタリアは食事外れ無し、どれも美味しかった!!
明日もここでフライトする予定です。
チャオ!!

{423EBFEA-2F6F-499B-B8E8-E69BB34ACBFD}

{D14AF12F-B209-4597-B6ED-FE00AF1FEB75}

{6F78FBE2-2331-48AC-92FC-697442F55F9F}

{ED5DC8FA-7790-4C6C-97A9-E1282788A02D}

{3817C9D2-1A4C-4352-8641-B863935116F4}

{438BAC7D-F260-438B-9E1F-933B886C3952}

{99FAA1DE-D91E-4AED-9DC0-744F9C8218C4}

{D7A46746-3B61-4E32-ACDC-4008182D47AD}

{83353F5E-FEC4-4C4F-B49D-9CF4F0497488}