9月13日 1日たっぷりフライトできました! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から秋晴れ!平日にもかかわらず20名近いパイロットが集まりました。

午前中はサーマルコンディションながら、ベーシック生もフライトできました。パイロットはややアップダウンがありながらも、ソアリングを楽しんでいました。

  

 

タンデムフライトはつくばに来た大学生。せっかく茨城にいるならということで挑戦!

 

 

午後は海風が入りやや風速はあがりましたが、夕方までしっかりフライトできました。

講習バーンも平均3~4メートルの風の中、2時間たっぷりとリバース練習で汗をかきました。

 

明日は北東から東風、晴れ予報!残暑はありますが、過ごしやすい1日になりそうです。

皆さまのお越しをお待ちしております。