どら焼きを食べたので | 綾と自転車の日々

綾と自転車の日々

2010年の夏に初めて買ったロードバイクにハマって今日はあちら明日はこちら。
ポタリング、サイクリングネタ、あとたまにパーツネタのブログです。

サーバー移転しました → http://blueb.jp

仕事が終わってちょっとおなかすいたなーと思ってコンビニへ。
どら焼きが神々しく輝いていたので、買ってパクリ。
あれ?カロリー摂取し過ぎじゃない?!!!!!!!!!!!!!
運動しないといけなくない?

というわけで、おうちに帰ってサイクリングへGo!キラーン

1371402839427.jpg

なんとなく信号のタイミングで走ってたら糸島方面に進んだので、来てみました二見ヶ浦んもうっ


1371402854692.jpg

二見ヶ浦の鳥居も撮ってみました。
うん……。ごめんなさいうっ・・・


せっかくなので日隈さんに教えてもらった
まめヒルクラポイントに行ってみました。
どうですか、この景色!にま~(ドヤッ)


1371402868351.jpg




そのまま峠(?)越えしてウワサの周回コースの途中にから、
登坂の結果がヒドいものだったので、リベンジ。

前に来た時キツかったイメージあるけど、あれれ楽じゃんー☆うっとり
って思ったら、忘れてましたね。
そう、2段坂でしたえっ・・・


1371402880449.jpg



そのまま知らない道をまっすぐ行ってみて、九大から横浜に出る道に合流して、
拾六町ICを経由して帰宅
ふっ

消費カロリーは200kcalくらい。
ちょうどどら焼き1つ分?ンー

55.5kmのサイクリングになりました。