るい うちの子になって1ヶ月! | おぷくとアメッショりぃるのブログ

おぷくとアメッショりぃるのブログ

新しいもの大好き♪それより 猫が大好き♪
色々試していいものをご紹介♪
アメッショりぃるの写真を毎日1枚載せてます!!

 

早いもので我が家に来て1ヶ月経ちました!

毎日運動会を繰り広げて大変ですが

だいぶ顔も猫らしくなってきたかなあと

 

体重も順調に増えていればいいのですが

りぃると違って食が細いから…

今度 2回目のワクチンを打つので

その時にわかるかな?

 

来た時は 細い 細い

4匹兄弟の末っ子みたいで

弱肉強食で負けていたのかも?と思ったぐらいです!

 

同じ4月30日に撮ったかっこいいりぃるの写真があったので

 

 

3分も抱っこ出来なかった ウルトラりぃるニャン

まだ るい はこの被り物ぶかぶかだろうなあ

もう少し大きくなったら被せてみよう!