初めまして るい です! | おぷくとアメッショりぃるのブログ

おぷくとアメッショりぃるのブログ

新しいもの大好き♪それより 猫が大好き♪
色々試していいものをご紹介♪
アメッショりぃるの写真を毎日1枚載せてます!!

 

初めまして 僕、るい と言います。

春になったら りぃるお兄ちゃんが行けって言うんで

ここに里子としてやってきました!

 

まだ2か月半で何もわからない僕ですが

よろしくお願いします!

 

たまにりぃるお兄ちゃんと一緒に僕も出ます!

 

ちょうどりぃるとペットショップで出会った頃と同じ

 

サバトラで最初見た時 りぃる?と思えるぐらい似てて

すぐに連絡をして 里親になりました。

 

りぃるが亡くなってから だいぶ周りの人に心配させていたみたい

毎日泣いてばかりで 浮き沈みが激しかったです。

 

でも、春になったら 戻っておいでと毎日りぃるに言ってました。

そうすることで 気持ちも楽になり 今に至ります。

 

りぃるがしたかったこと、させてあげたかったこと

色々あるけど それをこれからは るいに

きっと りぃるもるいと一緒に遊んだりしてるんだろうなあと

思いながら日々を過ごしてます。

 

これからるいもりぃると一緒に出てきます。

よろしくお願いします!