更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています

メノポーズ(更年期)カウンセラー

のAIR online shopのみなわ京子です。

 

 

 

 

 

 当店オリジナルアクセサリーの

シューズバッククリップ®

(商標登録済)

 

 

 

 

 

形を扇型にしているのは、

「エネルギーを吸い上げる」

イメージで作って頂きました。

 

(ハンドメイド作家さんて

本当にすごいですよね〜

私自身はボタン付けも怪しい女、

です笑い泣き

 

 

 

 

 

色を5色展開させているのも、

「色」そのものが、心身を守り

ツキや運を味方にする働きがあるので、

好きな色を身につけて頂きたい

ということと、

先端に付けたパーツですが、

ゆらゆら揺れるものというのも

開運グッズだというのは

ご存知でしたか?

 

 

image

シューズバッククリップ ¥1280(税込)

(送料¥210)

 

ご購入はこちら

 

 

 

 

 シンプルなパンプスも

華やかになるので、

後ろ姿にも自信が持てますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minnneCreema

でも販売していますベル

 

 

宝石赤minnne

 

宝石赤Creema

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

image

 

 

ダウンインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。