更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています

メノポーズ(更年期)カウンセラー

のAIR online shopのみなわ京子です。

 

 


 

私のサロンは26年続いているので

長く通って頂いている方は

20年越えの方も多くいらっしゃるのですが

(有り難過ぎますラブ)

皆さん美意識が高い方ばかりなので

改めて年齢を聞くと「え?」って

なることも多いです笑






で・す・がびっくりマーク

 

  

 

見た目の美しさと若さは

「比例しない」という

事実も目の当たりにすることも。





スーバー美魔女の50代後半の

A様の骨密度が80代だった、

なんて言う話もあり

「老後問題」は50代の私も

今から考えても早過ぎということは

ないえー




このブログでも何度もご紹介しているのですが

RIKACOさんのYouTubeが

また「共感びっくりマーク」ということが多かったので

シェアします。




「息子に迷惑をかけたくない」

は、本当に今から私も最重要事案です。




 15分程の動画です。

是非ご覧になってみて下さい。



 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

「一生使いたい」に出会える

アラフィフ・アラフォーのための

オンラインショップはこちら

image

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ライン公式にて
「あなたの更年期の過ごし方サポート
単発カウンセリング」を
無料で行っています。
(ZoomまたはLINEの文字のみのやり取り)



ご興味のある方は こちらのボタンよりご登録下さい。
ダウンダウンダウン


 「病院では教えてくれない
 更年期を楽にする5つのステップ」
「体が辛い時に簡単に作れる3つのレシピ」
「更年期の時期の時間管理術」の    PDFプレゼント中ラブラブ


 音譜プレゼントのお受け取りだけでも 大歓迎です



 *ラインは私と1対1のやり取りになりますので
 ご安心下さい。

  *ライン公式のご登録がカウンセリングの
申し込みではないので こちらもご安心下さいね。

 

 

 

 

 

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

image

 

 

ダウンインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。