更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています。

AIR online shopのみなわ京子です。

 

 

 

 

 

この質問は無料カウンセリングを

受けて下さった

K様からの質問なのですが

意外と「首」のスキンケアって

おろそかな方が多いのですえーん

 

 

 

 

 

80歳を過ぎたデヴィ夫人を見れば分かる

ように首だけでなく

「デコルテ(胸元)までが顔」

と思っていただきたいチュー

 

 

 

 

 

久々に会った友人が

顔は若くて可愛くて

肌も綺麗なのに

会わなかった数年で

なんと首にイボがたくさん出来ていて

「うわぁあせるそれは早く取ったほうがいいよ〜あせる

なんて余計なお世話的なことを

言ってしまいましたが

やはりどんなに可愛くても

首のイボって「老けて見えてしまう」という

要因の一つなんですよねえーん

 

 

この首のイボですが

原因は残念ながら「肌の老化」が

一番の原因ですが

摩擦(洋服やマフラー)や紫外線の

影響もあると言われています。

 

 

 

 

 

私の感覚では

「遺伝」と「紫外線対策」をしていなかった方に

多く見られる気がします。

 

 

 

 

母や祖母などに首のいぼが

目立った方がいる、という方や

それこそフェイシャルには

通って下さっているのに

ホームケアでは首には

「顔のお手入れで

余った分を

伸ばすだけ」

なんて方もいらっしゃるんです(泣)

 

 

 

 

UVカットのクリームも

顔は塗るけど首は忘れちゃう、

とか・・・・・・えーん

 

 

 

 

ちなみに効くと言われている

(言われていたはてなマーク

「ハトムギ化粧水」

なるものを使っていらして

「イボがなくなりました!」という方は

私のお客様の中では

ゼロですネガティブ

 

 

 

 

ちなみにこのイボは

皮膚科や形成外科などで

「保険適用」で取ってもらえるんですベル

 

 

 

 

費用は様々ですが

私の聞いた限りでは

¥12000前後という感じ。

 

 

 

 

 

取って「やった〜びっくりマーク」って

喜んでまたお手入れを

怠ると再発しやすいので

これも要注意です注意

 

 

 

 

 

 

首のお手入れは

何なら「ネッククリーム」

を別に使うくらい

保湿もちゃんとして欲しいし

3月に入ると急に紫外線も増えるので

紫外線対策も忘れずに!です照れ

 

 

 

 

 

美容業歴30年以上の

究極の耳年増の経験や

私自身の経験も交えて

美容や生活面なども含めた

様々なお悩みを

公式ラインまたはお問合せフォーム

から無料で行っていますので

お気軽にご登録下さい照れ

 

アップこちらをクリック

 

 

 

ベルカウンセリング」と

メッセージを送って下さい。

メッセージは私にだけ届くので

ご安心くださいね。

 

 

 

チェック 私ってそもそも更年期なの?

診断してもらいたい。

チェック この辛さって私だけ?

チェック こんな症状は他の人にも出るのかな?

チェック 更年期関係ないかもだけど

家族関係の相談もしたい。

チェック 肌の調子や爪のお手入れの仕方も

聞いてみたい。

 

 

ZoomもしくはLINEの文字飲みのやり取りで

30分の無料カウンセリングを行っています。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

「一生使いたい」に出会える

アラフィフ・アラフォーのための

オンラインショップはこちら

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ライン公式にて
「あなたの更年期の過ごし方サポート
単発カウンセリング」を
無料で行っています。
(ZoomまたはLINEの文字のみのやり取り)



ご興味のある方は こちらのボタンよりご登録下さい。
ダウンダウンダウン


 「病院では教えてくれない
 更年期を楽にする5つのステップ」
「体が辛い時に簡単に作れる3つのレシピ」
「更年期の時期の時間管理術」の    PDFプレゼント中ラブラブ


 音譜プレゼントのお受け取りだけでも 大歓迎です



 *ラインは私と1対1のやり取りになりますので
 ご安心下さい。

  *ライン公式のご登録がカウンセリングの
申し込みではないので こちらもご安心下さいね。

 

 

 

 

 

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

 

 

AIR online shopのおすすめ商品

をご紹介しています。ダウン

画像のシューズクリップは当店の

完全オリジナル商品です。

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。