本番4日目A−Garageで始まった『十二人の怒れる人々』も今日で4日目!そして今日、明日は1日3回公演。A班B班の2班制。A班B班それぞれの個性があっていいね(≧∇≦)bわたしはというと、口だけ番長の超チンキだから、めちゃくちゃ緊張しています😵あと30分ちょっとで開演だぁ😆小屋入りの段階でヤラカシて、楽屋内で自分の小道具捜索から始めるという有り様😓テンション上げて今日1日、舞台に全力出し切るぞ💪