24日から働く新しい職場に提出する書類を、親に書いてもらう為に半日帰省。(場所は東京から北関東)

地元着いたらメチャクチャ寒い🥶

親に新幹線が停まる主要駅まで送迎してもらったけど、駅から車で片道30分。

実家にいた時は土地柄普通と感じてたものが、東京出てくると特殊なんだと気づく今日この頃。

ただいま帰路に着いています😅

何でかわからないけど、今日は電車のトラブルに見舞われる日だったよ😮‍💨

親に渡すものもあったし、軽い口ゲンカもしたし、悪態ついたし、書類も書いてもらえたし、ご飯食べたしで眠い😴

あとは寒い中、家に帰って寝るだけ!

なんだかんだで今日も1日お疲れ様でした😊