24日から働く新しい職場に提出する書類を、親に書いてもらう為に半日帰省。(場所は東京から北関東)
地元着いたらメチャクチャ寒い🥶
親に新幹線が停まる主要駅まで送迎してもらったけど、駅から車で片道30分。
実家にいた時は土地柄普通と感じてたものが、東京出てくると特殊なんだと気づく今日この頃。
ただいま帰路に着いています😅
何でかわからないけど、今日は電車のトラブルに見舞われる日だったよ😮💨
親に渡すものもあったし、軽い口ゲンカもしたし、悪態ついたし、書類も書いてもらえたし、ご飯食べたしで眠い😴
あとは寒い中、家に帰って寝るだけ!
なんだかんだで今日も1日お疲れ様でした😊