A−Garageで始まった『十二人の怒れる人々』も今日で4日目!
そして今日、明日は1日3回公演。
A班B班の2班制。
A班B班それぞれの個性があっていいね(≧∇≦)b
わたしはというと、口だけ番長の超チンキだから、めちゃくちゃ緊張しています😵
あと30分ちょっとで開演だぁ😆
小屋入りの段階でヤラカシて、楽屋内で自分の小道具捜索から始めるという有り様😓
テンション上げて今日1日、舞台に全力出し切るぞ💪
A−Garageで始まった『十二人の怒れる人々』も今日で4日目!
そして今日、明日は1日3回公演。
A班B班の2班制。
A班B班それぞれの個性があっていいね(≧∇≦)b
わたしはというと、口だけ番長の超チンキだから、めちゃくちゃ緊張しています😵
あと30分ちょっとで開演だぁ😆
小屋入りの段階でヤラカシて、楽屋内で自分の小道具捜索から始めるという有り様😓
テンション上げて今日1日、舞台に全力出し切るぞ💪