皆さま!

明けましておめでとうございます✨


数少ないフォロワーの方お久しぶりです😆

ご存じない方はぜひ、この機会にお見知りおきを!

ヤラカシ&ぐーたら『こだぬき』で御座います😅


今回も年末から年明けて昨日までの間にトラブル・ヤラカシ続きましたよ😮‍💨

良いものも悪いものも両方。

ただ、悪いトラブル起こってる最中に今年の目標が決まりました🤣


今年の目標

其の壱∶何度も言って実行してない脱汚部屋。

来週中には溜めまくったゴミを捨てて、片付けられるくらいにする!


其の弐∶今月中には整理整頓して掃除をし始める!


其の参∶6月迄には脱汚部屋にする!


其の四∶パスポートを作る!

(生まれて此の方、海外には一度も行ったことがない😭)


其の伍∶今年の年末はきれいな部屋で自分で作ったおせちを食べながら歳神様を迎える!

(ちなみに実家にいた時はおせちを食べたことは一度もないです😅)

これから買ってきたおせちを食べながら、奮発したカニが解凍されるのを待ちます😆






そんなこんなで今年も皆さまにとっても自分にとってもいい年になりますよう☺️