久々のアメブロ。

基本仕事以外は家から一歩も出ない、明るい引きこもりです😅

年明けに立てた目標を1個も達成せずダラついていましたが、今月になって何故か急に『ライブ行きたい!』『行くならLUNA SEAかINORAN!』と思い今月3日にLUNATIC FEST2025  11月9日、翌日4日にINORAN TOUR Determine2025  9月27日 渋谷CLUBQUATTROのチケットを酔っ払った勢いで両方購入。(基本ビビリなものでお酒の力借りました😓)

日付変わっちゃったから昨日になるけど、人生初のINORANのライブ&ライブハウス体験して来ました😆

ライブは当時仲良かった人と30年前にいった渋谷公会堂のshock age specialと20年前に行った代々木第一体育館で行われたラルクの2回のみ。

もうチケット購入してからは楽しみ過ぎてテンション爆上がりヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いつも通り休み取るのにヤラかしまくったけど無事半休ゲット。

午前中はトイレ休憩以外取らず、いつも以上に自転車漕ぎまくって仕事頑張りました‼️

初めて行く所だしグーグルナビには目的地入れても高確率で全然違う所に誘導されるからQUATTRO着くまでは不安でいっぱい。無事到着した時はホッとしたよ😭

INORAN出てきた時は感動しすぎて口半開きのアホ面でボーっと眺め、ライブ始まってからは周りのテンションに飲み込まれて何もできず。終わってからはQUATTRO近くのマックでえびフィレオセット食べながら1人反省会😓

生INORANカッコいいしトークも面白かった(●´ω`●)

仲間思いの優しい人なんだなって感じた。

やっぱりカッコいい人は何やってもカッコいい。

これで朝からの仕事頑張れるわ😆

次の11月9日LUNATIC FESTに真矢出られないのはショックだけど、参戦する時は今回の反省活かして思おっきり楽しむ😤


ただ帰る時、車椅子で来ている人を見かけたんだけど、ライブハウスに車椅子用のスロープってないのかなぁ🤔

機材とか搬送する時に使う鉄製のスロープで代用したんだとは思うけど、大きいし重いしで出すのに手こずってたし、意外と滑りやすかったりするから介助する方もされる方も怖いとは思うんだけどなぁ…。

それに車椅子用のスロープあったら車椅子の人も見に来やすい気がする。

普段車椅子扱うから気になってしまった。


でも一番ビックリしたのは入場するのに並んでたら関係者受付で東海林のり子さん見た時🫨

花を贈っただけじゃなくて直接会いに来られる、母親みたいな感じの思いやりのある方なんだなって思ったら温かかった☺️