皆様!お久しぶりです😆

約10ヶ月ぶりの『ヤラカシ』ブログでございます(*ノω・*)テヘ

ブログ更新サボっている間も、毎日懲りずにヤラカシまくっていました笑い泣き

本日やったヤラカシは転職エージェント使っての面接2件あったのに、その両方に遅刻したことガーン

今朝、体調確認のLINEきた時に『遅刻しないように時間に余裕を持って気をつけていってください。』って書かれていたのに、1件目は忘れ物をして取りに戻ったり、初めての所で道に迷って面接会社見つけられずで40分遅刻ショボーン

2件目は自分が住んでる所の近くだったのに、目印の公園名を知らず公園の前でウロウロして5分遅刻えーん

もう、いろいろと何やってるのかなぁって感じで落ち込み。

友達と電話で話した後、ご飯食べて元気復活!

あとはまた明日、面接1件あるから遅刻しないように寝て頑張ります爆笑