和歌山県田辺市にあるインテリア雑貨屋さん。
おしゃれな家具とインテリアの小物などがセンスよく置いてあります。
なかなか来ることができないので気に入ったものがあれば迷わず買おうと思っています。(高価なもの以外で💦)

ドライフラワーが売られていて、なんと花瓶の素敵なことでしょう!!

普段は透明のガラスタイプのものばかりを集めていますが、この色付きのアンティークっぽい花瓶は何なんでしょう☺️

薬瓶風にも見えますが、スッキリした形と模様。
この向日葵のような模様が嫌なときは、後ろ側に向ければ良いし❗

夏にぴったりなこのラムネ色に心惹かれました。

欲しいなぁ~と思いながら、辺りを見回していたら、同じ色目で違うタイプの花瓶がありました。

ラムネ色に、ペケペケ❌❌マークです。
こんな柄あまり見たことないわ…。

両方とも made in SPANISH

どっちも欲しい…。😱💦

2つ窓辺に並べてにらめっこ。




うーん迷う。まよう。マヨウ。

どちらを買います?
迷いますよね?
好みが分かれますね✨

あっ~それにしても

ガラスが太陽の光を受けて本当に綺麗なラムネ色にうっとり♥️



まるいフィルムとペケペケマークに後ろ髪を引かれながら、

薬瓶タイプにしました😃

高さのある花瓶が欲しかったのと、
◯フォルムの口元が少し物足りなかったのが理由ですね。

水を入れるだけどもすごく綺麗な花瓶です。
水の入ったところだけ、濃さが増すので雰囲気でます。
私 大絶賛💕

早速ガーベラ飾ってみました😃