前回 作ったハンギングがかわいくてまたまた作りました。

 

というよりはアイアンバスケットを買うときに

 

大小サイズ違いのハンギングを2連に吊るしたり、

高さ違いに横に並べたらかわいくない!?

 

と思ったからです。

 

まあ、なんて計画的!!

 

計画的なのは「はい、ここまで。」(チーン)

 

大きいほうを紫で作ってから2~3週間は、小さいバスケットは物入れ状態💦

 

ごめーん、ごめんやで。

 

好きな苗がなかったの。それだけ。。。

 

ところが発見!!

 

娘がピアノ教室に通ってる時間に買い物2軒ハシゴするんですが、

戻って来る道なりに

お気に入りの園芸店があり、のぞいて見ると

 

くすんだ黄色(というより黄土色かな)のペチュニアが私を見てる。

 

 

 

 

もーたまらん!! 即買い決定。

 

緑と黄緑色のモフリッチもモフモフしていて so cute♥

 

 

 

マーガレットとクリソセファラムを合わせてシックな黄色系にしました。

 

黄色が大好きな息子は

「これデザインいいやん」と褒めてくれました。

 

紫の時は何も言わなかったのに。

 

娘!?聞かないでくださ~い♪