遠隔ヒーリングでのシンクロ | 夢心地なブログ

夢心地なブログ

吟遊詩人のように
心のままに媚びずに、心の向くままに生きていければ
その中で出会えた人たちを癒せれば
素敵な生き方

久々に遠隔ヒーリングをしました。

前から思ってたんですが、シンクロする相手っているんですね。

 

かなり前に数人の人と同時に勉強の為に遠隔してたんですが

相手の人達は居酒屋で楽しんでる時に送ってみようと言う話になったみたいで

その時にメンバーが順番に送って、それが誰かを私が当てるって

結局そのときは5人ともに当てたんですが、その途中でにんにくの匂いがした気がして

「誰か、にんにく食べてない?」って聞いたら

食べてる人がいて(笑)

 

今回は、なんとなく気になったので、普段しないお不動様の真言を送ってみたんです。

そうしたら、相手の方が

「めっちゃ熱くなった。」「燃える感じ」

真言のイメージが遅れたのか、真言にパワーがあるのか

要研究

 

奥が深いです。まだまだ勉強しなくては。