ふらふらぶらぶら | 水玉と雲

水玉と雲

きろくとか想いとか


水玉と雲-201301311208000.jpg

はちみつでいい匂い。



ホイップクリームみたいで美味しそうだし

スパチュラも合わせて購入。





お店行ったとき魂抜けた状態で、

すっぴん+マスク姿でした。



自宅用とは言えず ・・・プレゼント用でお願いしますと言って

包装してもらった。




帰りに試供品のファンデーション貰ったんだけど

「お客様、ぜひ使ってみてください」の言葉に

背中を丸めて店をあとにする。






なーんか色々あって自分が何したいのかわかんないわ。



感性を高めないと、とは思うけど。





今日、資格取得のために通ってた学校の受講生と講師で

新年会やるんだけど不参加にした。

会って話しききたいなぁとは思うけど、思うだけで行く気になれず。。




この倦怠感なにwww




お酒飲めるようになりたいなぁ。