どーもどーも | 水玉と雲

水玉と雲

きろくとか想いとか


水玉と雲

ちょっ ブレる、ブレるよ コタローsao☆





みなさん明けましておめでとうございます!



というか、年末の挨拶もできないまま。

そろそろ年始の挨拶でなくて、

寒中お見舞い申し上げます的な・・・ですね



ご無沙汰してます。


更新しなかったのは超絶うつでした!


ここ一ヶ月くらい毎日荒れすさんでおりました。



頑張ってたことや、好きでやってたことも一切できなくなって

やる気もでないし、なにもかもどうでもよくなってしまって。


毎日消えたいと思いながら生きてきたぜ、ふふふ




今日は、ようやく掃除機かけれるようになった!

年末から部屋干ししてた洗濯物を

今日になってようやくたたむ事ができた。


2013年のカレンダーを貼った。


ちびちびやるよ。できるときに。



ぶっちん切れてた糸をつなぎなおそうと思う。


普段当たり前にやってたことが出来なくなったり

苦痛に思えてしまうことがこんなに苦しいとはなぁ。


あんまり出来ないことを考えないでいこ

多分またすぐ余裕なくなりそうだもの。




とりあえずしたかったブログ更新ができてよかった、よかった。


こんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いします。