バブーバブーでハッピー☆ | airly staffブログ

airly staffブログ

こんにちは!エアリースタッフです⭐︎
今年度よりスタッフブログを始めることになりました♪
スタッフから見たairlyの様子、LIVE告知やLIVE後記、イベント等書いて行こうと思います⭐︎

みんなーー!
airly momocoがこの世に降臨した日が近いですぞ!
もう三年ぶりになりますか?
ジャパンのみなさんお待たせ
しました。
しかしなんとですね、
フランスからもイタリアからもお客さんが来てくれるみたいです!!

詳細はこちら!
『anniversaire d'airly momoco au japon
concert ~ la douce princesse de la nuit ~』
場所 Mominoki house

10月23日(日)
チケット¥2500-(1オーダ制)
open 18:00 / Start 19:00
Close23:00

チケット前売りor予約制になります。

原宿神宮で来月!!
普段コンサートに来れない皆さんもココだけは押さえて欲しい夜です!
10/23日曜日!
今回はなんとairly momocoの為にフランスでも日本でも大人気の!そう!
あの!A for-realさんがSpecial Guestくれます!

そしてそしてこの日限りスペシャルメニュー
Mominoki houseさんに考えていただきました!

そしてそしてそしてそして
こももちゃんも参加!
わんちゃんOKです!
絶対この日はきてくださいね!☆