ワンっ!ファッションショー! | airly staffブログ

airly staffブログ

こんにちは!エアリースタッフです⭐︎
今年度よりスタッフブログを始めることになりました♪
スタッフから見たairlyの様子、LIVE告知やLIVE後記、イベント等書いて行こうと思います⭐︎

ワンワンっ


わんちゃんファッションショー!


@ビーナスフォート




こももちゃん 可愛い可愛い言われて大満足みたいです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は、circus circusさんのお洋服を来てランウェイを歩きました☆

とても似合うお洋服で、こももちゃんもお気に入りのご様子。

Joker's townさん主催のファッションショーでした!

実は今回で2回目?




circus circusの代表のかたとデザイナーさんとも
写真を撮らせていただきました!






ありがとうございました!☆★



お友達もたくさんできたので、
それはairly momocoのブログでのお楽しみーー!★
写真あがると思いますのでみてくださいね★☆
お楽しみに☆

airly momoco Blog (こももちゃんママ)







次のブログでお誕生日ライブの詳細を記載します☆