ホテルの無料朝食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



福岡ひとり旅のホテルには、無料の朝食が付いています🎵


ホテルの朝食を頂きます。



少しずつ頂きます🍴🙏

無料なのに充実しています。





部屋に戻って、福岡空港を見るとANAボンバルディアが見えました❗



JALのA350と比べるとかなり小さくて可愛い❤️
JALのA350前後にANAボンバルディアが見えますおねがい



羽田空港からANAが飛んできたラブ



福岡空港でゆっくり飛行機を眺めようと思いましたが、身体がだるいので、マッサージを受けに行きます。

あ~、いい感じ💕



足裏マッサージも追加して、


終わってみると身体が軽く感じる照れ


福岡空港で、スイーツを頂きたいと思います爆笑


完熟マンゴーパフェ💕


とても美味しかったわラブ


目の前に、ANA最新機材B787-10(78K)
青空と飛行機✈️って癒されるわニコニコ飛び出すハート



観光予定はすべて中止して、リフレッシュし出来ました。


疲れているときは無理しないウインク



では、またね~👋