もう一度食べたいマンゴーかき氷 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



台湾旅行の3日目。



1人で過ごしますおねがい



台湾旅行初日に食べた手作りプリン付マンゴーかき氷。

交通系ICカードと比べるとわかりますが、ラーメン丼サイズ爆笑



3日目は、マンゴーかき氷🍧


どうよ~、このフレッシュマンゴーたっぷり💕

あ~、幸せラブ




お店の行列は少ないニコニコ



店内に空席が目立ちますがスタッフも少ないので、サービスのバランスを見ながら案内していました。



昨年9月に行ったときの行列。
さすがに並びませんでした笑い泣き


今でも週末は大行列ですグラサン



かき氷が食べたくなる午後3時ごろは激混みですが、時間帯をずらすとOKです。特に夜はオススメウインク



帰国する前に、団体行動を外れても食べたかったかき氷よだれ飛び出すハート



では、またね👋