しだれ桜 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



週末、盛岡に行きました。



ソメイヨシノは散っていましたが、しだれ桜は一部散り始めていますが十分楽しめました💕


盛岡市図書館のある公園



青空に美しい桜に癒されます。
間に合って良かった~照れ




桜山神社の桜が見事です❗



盛岡城跡公園はしだれ桜が咲き誇っていますラブ



誰かが撮影していると待って、人がいなくなると撮影して~を繰り返しているので人の写りこみがほとんどありません。





最近のストレスでくよくよしていましたが、深呼吸して元気出して頑張ろうと思う休日でしたおねがい



では、またね👋