横浜みなとみらい夜景と夜桜 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



横浜みなとみらいの夜景が好きです。


いつでも見に行けると思うと、足が遠のきます。



先週の大岡川さくらクルーズで、桜を眺めてからみなとみらいの夜景を見に行きますラブ


横浜ランドマークタワー
横浜ランドマークタワーの上層部にある横浜パークホテルは、1993年9月に開業しました。
2025年元日を最終営業として、大規模修繕をします。




桜木町ワシントンホテルは、海側に泊まってみなとみらいの夜景を楽しむことがオススメです🎵



横浜エアーキャビンは、空中散歩気分を楽しめますね。



海に反射するビルの光も素敵です💕



左から、観覧車コスモクロック21
アニヴェルセルみなとみらい横浜(結婚式場)
ワールドポーターズ



救命胴衣を着用したクルーズは、乗客が少なくて写真を撮りやすいわ爆笑






左からクィーンズイースト、横浜ベイホテル東急、ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル



屋形船にも乗ってみたいわ~おねがい



画像左下の船は、帆船日本丸です。



みなとみらいの夜景を見た帰りは、ライトアップされた夜桜を眺めます照れ



名残惜しいクルーズです。。



タイミング良くクルーズを楽しめて、幸せな休日でしたニコニコ飛び出すハート



来年も桜を楽しめますように💕



では、またね👋