スマホで飛行機撮影 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



台北旅行の1番の目的は、飛行機✈️撮影です。



4人で台北松山空港近くに行きます。


ザ グランドホテル(圓山大飯店)と上海航空の飛行機を撮影します。いい雰囲気ですおねがい



エバー航空に似たプロペラ機✈️が来ました。



チャイナエアラインが降りてきました。



小型機が多い松山空港ですが、大型機のJALのB787-9が降りてきましたニコニコ

迫力があります指差し



スマホやデジカメで撮影しましたが、ブログに載っている飛行機は全てスマホですニコニコ


肩の力を抜いて、ピントを合わせます。


撮影したわたしも驚きの奇跡の1枚💕

 
スマホで撮影したと思えない迫力です爆笑


以前は、台北松山空港上空からの撮影を禁止するアナウンスがありました。


台北松山空港は、民間機と軍用機があり、軍用機やその関連施設の撮影が禁止されています。


台北松山空港には、このような大きいパネルが展示されています。



いい写真だなぁ~❤️



楽しい飛行機✈️撮影が続きます。


では、またね👋